5月30日(土)、豊田市の障がい者支援センター『ひかりの丘』にて、清掃活動を行いました。 当日は、従業員32名が参加し、敷地内の側溝清掃やコンクリート磨き、花壇の草取りに加え、施設を訪れる方々が季節の移ろいを感じられるよう、秋まで楽しめる花々を植えました。心地よい汗もまた、温かさにあふれたひと時となりました。 当社は今後も、地域とのつながりを大切にしながら、活動を積み重ねてまいります。