お問い合わせ English
IR情報

事業戦略説明会を開催しました

当社は、9月28日、持続的な成長を続けるための中長期的な展望をステークホルダーの皆様に説明し、対話する場として、東京新丸ビル コンファレンススクエアにて『事業戦略説明会』を開催しました。
現在、自動車産業を取り巻く環境は激しい変化を続け、「CASE」をはじめとする新しい領域で、クルマの構造、求められる価値が大きく変わってきています。このような中、当社を含めた内燃機関のサプライヤーは大きな転換期を迎えております。当社は、これまで培ってきたグループシーズを結集し、この変化をさらなる成長の機会と捉え、クルマの電動化と社会課題の解決に貢献していきます。

<説明内容の要旨>

基本方針
・2025年度をターゲットにVISION2025を掲げ、「地球環境とミライの社会に貢献すること」をスローガンに、深化と探索の活動、経営基盤の強化を進めております。その延長線上に、持続的成長、企業価値最大化を掲げ、さらに先を見据えた活動にも着手しております。

事業戦略
・既存事業強化では、次の三つの視点①生産集約、②造り方を変える、③デジタル活用によって生産性を上げていきます。
・新領域・新事業創出では、大豊グループのシーズを結集し、社会課題の解決と電動化に貢献していきます。

経営基盤強化
・①財務戦略、②人的資本、③ガバナンスを重点に強化してまいります。当社の「社是」にある「信頼の大豊」をゆるぎない価値観と置き、ステークホルダーの皆様の期待と信頼にお応えしてまいります。

■「事業戦略説明会」の関連資料は下記のリンクよりダウンロードいただけます。
 事業戦略説明会資料

社長プレゼン中
会議室全体
質疑応答